もうこの肥満とはさよならしたい

肥満を解決することを考えてみた

どうしてもまだ痩せられない。でも同じ肥満で悩んでる人がいると気づけたなら頑張れるのではないかと思い、サイトを立ち上げました。みなさんの肥満で悩んでいることをシェアします…!

体の悩みは下半身デブです

自分が気にしすぎなのかもしれませんが

どうして?セルライトが付きやすいのが悩みです

憎き太もも

高校卒業からの体型の変化

どうやっても落ちないオナカの肉に悩んでいます

もうずっと昔からの私の悩み、それは「ぽっこりしたオナカ」です。どんなにダイエットをしようとも、どんなに体重が減ろうとも、いつでもオナカだけがぽっこりしているのです。体重は標準程度なのに、どうやっても若いころからオナカだけが肉のついた状態なのです。これまで妊婦さんに間違われた回数も数知れず。なんとか筋肉をつけようと、朝晩100回ずつ腹筋と背筋をしていた時期もあるのですが、そのころすらへこみませんでした。どんな服を着てもオナカが目立つので、口汚い知人には「どうにかしろ」と言われて涙することもあります。どうやったら減るのか、もう皆目見当もつきません。ジムに通ったり、絶食したり、便秘をしないようにしたり、と、いろいろ試してみているのですが、これといって効果が出たことはありません。周囲の人たちで、私よりも体重が重いひとはたくさんいますが、誰もこんなにはオナカが出ていないように見えます。親にすら馬鹿にされますが、食事の量も多いわけではないし、何が悪いのかすら分かりません。加齢によりダイエットをしても体重は落ちづらくなってきましたが、どうしてもオナカの肉を落としたい…。ずっと悩んでいます。どうにかしてオナカの肉を落としたいです。

なかなかやせられない

昨年夏に100 kgを超過してしまいました。それ以降、さまざまな方法で減量を試みていますが、なかなか痩せることができません。最初にとりくんだのは、厳しめの食事制限でした。すぐに結果があらわれて80 kgまで減量に成功したのですが、ある日耐えられなくなり一気にリバウンドしました。続けて、運動療法に取り組みましたが、なかなか継続することができず、ある程度の減量には成功しましたが、最終的な成果をえるにはいたりませんでした。今は、一食をプロテインにおきかえるというプロテインダイエットと運動を併用して取り組んでいるところです。激しい筋肉トレーニングも一週間に2回ほど行っています。一応80 kg代に到達はしていますが、ここで減りどまりが起こってしまいました。現在も、毎日なかなか減らない体重と向き合い厳しい日々を送っています。私の場合、標準体重は57 kgなので、厳しい道のりです。体重が重いと、足に負担を感じることが少なくありません。非常に疲れやすくなりますし、周りから息をしているとき苦しそうだといわれます。医師である私の友人は、今のままの体型では、70代まで生きることができないといわれています。なんとか、痩せたいと苦しむ日々です。SSC脱毛で美肌ケア脇 ぶつぶつ

最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー